« 元町ゼラールに新作 | トップページ | アビステシリーズに新作 »

プリモヴァローレに新作

テレビショッピングで評判の個性的なファッションブランドをご紹介。



人と同じものはいやだ、という方にはプリモヴァローレのデザイン性はお奨めですね。

カラーやサイズの幅も豊富で、買った後も飽きないデザインが秀逸です。

着心地もよく、線がきれいに出ますので、着ていて楽しい服が多いですね。

いかにも流行、というどぎついデザインではなく、さりげないところが使いやすいです。

こういうのないかなー、と思っていたものがプリモヴァローレに行くとあったりするところもいいですね。

いつも友人が不思議そうに、だれも持ってないものを持ってるね、といいます。

手の込んでいる服が多いので、生産量が少ないものはすぐなくなってしまいます。

つくりや縫製もしっかりしていますから、ベーシックなものだと何年も着ることができます。

仕事が上がって後に遊びに行く日なんかに重宝しますね。

他のものより高いけれど結果的には安い買い物になりました。

プレゼントなどにもプリモヴァローレは使えるショップですね。

それではまた

テレビショッピング


|

« 元町ゼラールに新作 | トップページ | アビステシリーズに新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407937/22217938

この記事へのトラックバック一覧です: プリモヴァローレに新作:

» アバハウス(ABAHOUSE)について [アバハウスの彩]
メンズファッションブランド、アバハウス(ABAHOUSE)は、後にメンズ、レディスを合わせて様々なファッションブランドを展開する母体となったアバハウスインターナショナル(ABAHOUSE INTERNATIONAL)の前身として1978年に創設されました。現在は、アバハウスインターナショナルのメンズブランドのひとつとして取り込まれている形になっていますが、そのモダンとカジュアルを共存させたスタイルをブラン... [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 00時23分

« 元町ゼラールに新作 | トップページ | アビステシリーズに新作 »