« パフィールとボンサンスボンサンス | トップページ | ろまんシューズで自由が丘ファッション »

元町ゼラールのファッション

テレビショッピングで元町ファッションを。

元町ゼラールの服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。

デザインだけでなく色づかいも多彩でどれにするか迷ってしまうものの多いです。

また元町ゼラールの服は体のラインがキレイに見えるように考えられたデザインです。

いかにも流行、というどぎついデザインではなく、さりげないところが使いやすいです。

こういうのないかなー、と思っていたものが元町ゼラールに行くとあったりするところもいいですね。

いつも友人が不思議そうに、だれも持ってないものを持ってるね、といいます。

数が決まっていてあまり出回っていない服が多いので、自分のためだけの服という感じがします。

元町ゼラールの服は素材も良いものを使っていますね。

上手にそろえれば、ウィークデーにも週末にも活躍してくれます。

他のものより高いけれど結果的には安い買い物になりました。

自分用からプレゼント用まで、元町ゼラールに行くといつもいいものが見つかります。

それではまた

|

« パフィールとボンサンスボンサンス | トップページ | ろまんシューズで自由が丘ファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407937/12136283

この記事へのトラックバック一覧です: 元町ゼラールのファッション:

» TVショッピングでおなじみのレッグマジックの紹介です [レッグマジック・ショップジャパン]
レッグマジックは1エクササイズたったの60秒!鍛えにくい内もも、外もも、ヒップに! TVで話題の美脚エクササイズ♪こんなにカンタンでいいの? [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 12時17分

« パフィールとボンサンスボンサンス | トップページ | ろまんシューズで自由が丘ファッション »