« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ショップチャンネル人気のシャービージェンティール

テレビショッピングで評判のファッションブランドをご紹介。

シャービージェンティールの定番といえば、すっかりおなじみになったモダール。


旅行、普段着、お買い物、などなど…。

丸洗いも出来て、その機能性と 気持ち良さはまだ、試されたことのない方にも自信を持っておすすめです。

それではまた

テレビショッピングのファッションショー


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ショップチャンネル人気のフェリーチェトワコ

テレビショッピングで評判のファッションブランドをご紹介。

今回はお手本にしたいセレブ、君島十和子さんプロデュースのブランド、フェリーチェトワコ

ショップチャンネルで紹介されているフェリーチェトワコ ストレッチコットン ウエストベルト付 プリーツ&レースデザイン ドレスコートは表地にしなやかな風合いのストレッチコットンを使用。

滑らかな生地表面に浮かぶ上品な光沢が素材のクオリティーのよさを感じさせます。

適度なハリがあり、コートのシルエットが一層美しく引き立てられ、スタイリッシュな印象です。

それではまた

テレビショッピングのファッションショー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショップチャンネル人気のエーディーエムジェイ

テレビショッピングで評判のバッグ・財布のブランドをご紹介。

バッグや靴、小物などはよくエーディーエムジェイで買います。

私は服は別のお店で、小物はエーディーエムジェイで、という感じに使い分けていますね。

デザインがとてもよく落ち着いた感じのものから明るい感じのものまで揃っています。

さりげなさの中にもトレンドが入り込んでいて、いい感じのアイテムがたくさんあります。

意外と他では見つからないようなものもあって、そこもエーディーエムジェイの魅力のひとつですね。

時代の先端を行っているような感じがしていて、お気に入りショップのひとつです。

品物の数も多いので、こんなのがほしいな、というものはたいてい見つけることが出来ます。

魅力的なアイテムが多く、選ぶのはいつも一苦労ですね。

他では売ってないようなもものがあるので、プレゼント探しにも最適です。

エーディーエムジェイは価格もリーズナブルで気軽に手に入ります。

人と同じ格好をするのが抵抗がある人は、とりあえずエーディーエムジェイを見てみましょう。

それではまた

ショップチャンネルの限定


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショップチャンネル人気のボグボーレ

雑誌VERYで評判!テレビショッピングでボグボーレを。

なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがボグボーレの素晴らしいところです。

デザインだけでなく色づかいも多彩でどれにするか迷ってしまうものの多いです。

ボグボーレの服は線が美しく出るように工夫されていて、着心地もすごくいいです。

流行の要素をさりげなく取り入れているので、あわせやすい服が多いですね。

他のお店ではしっくりいかないものでも、ボグボーレに行くとあった、ということが多々あります。

新しく買ったものを着ていくと、誰かからは必ずどこで買ったのかを聞かれますね。

新しいアイテムはすぐ売切れてしまう上に販売数が決まっていますので、割と希少なものが多いですね。

つくりや縫製もしっかりしていますから、ベーシックなものだと何年も着ることができます。

週末はもちろん、平日でもちょっと気合を入れる日にはボグボーレのものを使います。

これでいてけっこう安価なものが多いところも嬉しいですね。

プレゼントなどにもボグボーレは使えるショップですね。

それではまた

テレビショッピングのジュエリー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショップチャンネル人気のシンクビーバッグ

コブラン織りで評判!テレビショッピングでシンクビーのバッグを。

シンクビーでは、バッグや靴などをよく買いますね。

形がよく、お洒落な小物がたくさんあるところがシンクビーの良いところです。

しっくりとくる形やデザインのものが多いので、シンクビーはとても気に入っています。

シンプルだけれど流行のツボを押さえたようなアイテムが気に入っています。

シンクビーは商品の雰囲気が統一されていて他では手に入らない商品が多いです。

時代を先どっているような気がして、とても気に入っています。

品数も豊富で、回転も早いので、欲しいものが気分よく見つけられますね。

あれもこれも欲しいと思うくらいいいものがたくさんあります。

最近では困ったときにはシンクビーで探そう、みたいな感じになっています。

値段もリーズナブルなのがうれしいです。

高級ブランドは必要ないですね。

ちょっと変わったデザインのものもあるし、他の人と差を付けたい人におすすめです。

それではまた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ショップチャンネルオリジナルファッションブランドのクリュドリィ

テレビショッピングでクリュドリィを。

チュニックやスカート、パンツなど追加。

服以外のものを買うことが多いのがクリュドリィです。

私は服は別のお店で、小物はクリュドリィで、という感じに使い分けていますね。

気に入ったデザインのものが見つかることが多くて、シンプルなものから凝ったものまで多彩ですね。

さりげなさの中にもトレンドが入り込んでいて、いい感じのアイテムがたくさんあります。

また、なかなか他ではないようなものもあり、見ているだけでも楽しくなってきます。

他のお店の一歩先を行っている、という感じがしますね。

品数も豊富で、回転も早いので、欲しいものが気分よく見つけられますね。

魅力的なアイテムが多く、選ぶのはいつも一苦労ですね。

他では売ってないようなもものがあるので、プレゼント探しにも最適です。

デザイン、品質ともに合格点。

そのうえ値段もそこそこです。

ちょっと変わったデザインのものもあるし、他の人と差を付けたい人におすすめです。

それではまた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ろまんシューズで自由が丘ファッション

テレビショッピングで自由が丘ファッションを。

足元はやはりろまんシューズで。

ろまんシューズはバッグなどの小物類がいいものがそろっていて、使いやすいお店です。

ろまんシューズのものはこ洒落ていてかわいいものが多いですからね。

デザインがとてもよく落ち着いた感じのものから明るい感じのものまで揃っています。

さりげなく流行のポイントを押さえたようなものが多いですね。

型にはまった定番ものでも少しひねりが入っているところもステキです。

ろまんシューズは一時代先を行っているようなセンスの良さが売りのひとつですね。

品数も豊富で、回転も早いので、欲しいものが気分よく見つけられますね。

あれもこれも欲しいと思うくらいいいものがたくさんあります。

プレゼントで困ったときには、とりあえずろまんシューズを覗くようにすると見つかりますよ。

いいものが安く手に入るのもろまんシューズの魅力のひとつですね。

ワンポイントでグッと来るものを探しているのでしたら、ろまんシューズはいいですよ。

それではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元町ゼラールのファッション

テレビショッピングで元町ファッションを。

元町ゼラールの服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。

デザインだけでなく色づかいも多彩でどれにするか迷ってしまうものの多いです。

また元町ゼラールの服は体のラインがキレイに見えるように考えられたデザインです。

いかにも流行、というどぎついデザインではなく、さりげないところが使いやすいです。

こういうのないかなー、と思っていたものが元町ゼラールに行くとあったりするところもいいですね。

いつも友人が不思議そうに、だれも持ってないものを持ってるね、といいます。

数が決まっていてあまり出回っていない服が多いので、自分のためだけの服という感じがします。

元町ゼラールの服は素材も良いものを使っていますね。

上手にそろえれば、ウィークデーにも週末にも活躍してくれます。

他のものより高いけれど結果的には安い買い物になりました。

自分用からプレゼント用まで、元町ゼラールに行くといつもいいものが見つかります。

それではまた

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »