« 本日のテレビ通販のファッションブランドの学習の進み具合 | トップページ | なんというかあれこれ起こりました »

この日のテレビ通販のファッションブランドの学習の進度

近くの角がやたらやかましくて何事かとちょっと観察してみると交通事故があったようです。こういうのを見かけてしまうと気分が落ち込みます。でも気持ちを切り替えて本日もテレビ通販のファッションブランドの勉強をしようと思います。

来る日も来る日もテレビ通販のファッションブランドの学習ばかりをしてよくもうんざりしないなと我ながらすごいと思います。勉強という呼び名がいけないのかも。テレビ通販のファッションブランドの勉強はライフワークみたいな感じなので。今日は書籍をじっくりと読み進めてました。あれこれ工夫して、テレビ通販のファッションブランドの勉強して学んだことを紙に写したりしておきました。そこそこいい勉強になったと感じています。

テレビショッピングのファッション

|

« 本日のテレビ通販のファッションブランドの学習の進み具合 | トップページ | なんというかあれこれ起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407937/7192474

この記事へのトラックバック一覧です: この日のテレビ通販のファッションブランドの学習の進度:

» deicyワンピース [deicyワンピース]
deicy ワンピースdeicyとは何だ?というところから始まった。ファッションブランドであろうことは、何となく分かったので、調べてみた。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 21時55分

» アプワイザー [アプワイザー]
アプワイザーなぜ「ちょっとした話題」になっているか・・を探ってみた。答えは、凄く簡単だった。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 03時20分

» リップサービス [リップサービス]
リップサービス。コンセプトは、クールでセクシーなスタイルをベースに、艶っぽさとエッジの効いた大人の女性・カッコいい女たちのためのゴージャスなハイストリートスタイルを提案、とは。かっこいい!! [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 03時31分

» ミハラヤスヒロ [ミハラヤスヒロ]
ミハラヤスヒロの新作や通販といったお得情報満載でいきます。ミハラヤスヒロのブーツやスニーカーはかなり品薄ですね。手に入れるのに本当に苦労しました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 15時02分

» ワンピースブログ久々に更新 [ワンピースナミ画像壁紙でフラッシュ ]
ワンピースブログ久々に更新します。すっかりにワンピースファンなったあなた自身の姿を想像したことありますか?? 私は容易に想像できますよ^^自身ありのワンピースナミ画像ブログのつもりですもんww ワンピースナミ画像ってほんとにかっこいいと管理人は思います...... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 08時41分

« 本日のテレビ通販のファッションブランドの学習の進み具合 | トップページ | なんというかあれこれ起こりました »